人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

ドーナツカラー

久しぶりに チョビン姐さんの登場で~す 

ドーナツカラー_a0157646_14475712.jpg

少しまたカイカイになったので・・・

ドーナツカラー_a0157646_144803.jpg

ドーナツ装着~!!!

ドーナツカラー_a0157646_144824.jpg

いい子に付けさせた時には、ちゃんとご褒美がもらえます。

ドーナツカラー_a0157646_14488100.jpg

チョビンは何でもできちゃうんだもんね~♪♪♪ (おやつの為なら・・・W)

ドーナツカラー_a0157646_14481356.jpg

「待て!」って言われたら、ちゃんと待ってます。

ドーナツカラー_a0157646_14482823.jpg

「よし!」 

ドーナツカラー_a0157646_14564935.jpg

ちょっとイタズラ・・・ じゃあ、ここは気がつくかな~??? (⌒~⌒)

ドーナツカラー_a0157646_14483473.jpg

チョビン食べていいよ~!


ドーナツカラー_a0157646_14491590.jpg

うるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

ドーナツカラー_a0157646_14482038.jpg

ご・・・ ごめ~ん!!! ネネが悪かった~ (´Д`。)グスン



これがチョビンの技だという事を、わかっていても毎回騙される・・・

だって、こんなうるうるに見つめられたら、どうしようもないでしょ~が~ ( ̄ω ̄;)


しこたまおやつを貰えるチョビンなのでした~♪


ドーナツカラー_a0157646_14474541.jpg

ぷり ♥

女は濡れた瞳と、色気のあるお尻が大切よ ♥


↓ 応援ポチ☆っとお願いしますヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る



『みたよ~!』の一言でもコメントに入れてくれたら嬉しいです♪
はじめての方も大歓迎 ♥

コメント欄の入力が解りにくいからな~・・・ とのご意見がありましたので、簡単に説明しますね。

名前(ニックネーム)、URL(ブログ無の方はスルー)、コメント、削除用パスワード(数字を適当に)
を入れて送信☆
ね!簡単でしょ~是非お願いします! ( v^-゚)ヨロシクネ♪

by bochka | 2011-10-28 14:47 | チョビン


<< 私の事・・・お尻の手術と癒着      青空トイレ >>