人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

手術の結果報告!

たっだいま~ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

たくさんの応援メッセージ&元気玉ありがとうございました!



手術の結果報告!_a0157646_1744037.jpg

ボク、ずっといい子で待ってたんだもんね。


『 カンカンの元気玉、おまじないが効いたよ! ありがと♪ 』




手術は1時間程で無事に終わりました。

麻酔が痛かったのと、ぷりけつ状態でずっとうつ伏せに寝てるのが辛かったな~・・・

めっちゃ腰が痛かった~ ( ̄ω ̄;)

手術の結果報告!_a0157646_1744890.jpg

今日はネネお出かけしないよね。 ずっといっしょにいようね。


『うん。 今日はいっぱい甘えていいからね。 じゃらしで遊ぼうか~♪ 』



中身は病理検査に出したけど、悪い物ではないそうです。

膿の袋のような物が出来てて、垢等が溜まって大きくなっていくんだって。

先生が仰るには、たぶん婦人科の治療で筋肉注射をしたのが原因だろうとの事。

手術の結果報告!_a0157646_1744479.jpg

安心したら眠くなってきちゃった・・・ ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ



『 今日はどこにも行かないから、ネンネしてていいよ~ ♥ 』



何はともあれ、お尻は終了。

まだ少し痛いけど、痛み止め飲めば我慢できる程度。

1週間で抜糸出来るそうです! 

手術の結果報告!_a0157646_17441092.jpg

ネネ良かったね ♥ 


『 出た~! チョビンのウインクだ~♪♪♪ キャハ (*´ω`*)♥ 』





たくさんプレゼントも届きました~  

こばぶーさん・もくれんさん・まったりねえさん・よいこさん・
3匹目の猫さん!!!


ありがとうございました ヽ(´▽`)/ うれぴ~♪

ゆっくり紹介させてもらいますね~♪♪♪




↓ アタイのお尻に応援お願いします♪ ww

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る


今日はご報告の更新のみで m(。≧Д≦。)mスマーン!!

まだお尻が痛くて、長時間座ってられないの・・・ 

明日は、ゆっくりまわれると思います! 






『みたよ~!』の一言でもコメントに入れてくれたら嬉しいです♪
はじめての方も大歓迎 ♥

コメント欄の入力が解りにくいからな~・・・ とのご意見がありましたので、簡単に説明しますね。

名前(ニックネーム)、URL(ブログ無の方はスルー)、コメント、削除用パスワード(数字を適当に)
を入れて送信☆
ね!簡単でしょ~是非お願いします! ( v^-゚)ヨロシクネ♪

by bochka | 2011-11-03 18:15 | しま×4+C


<< こばぶーさんからのプレゼント      私の事・・・お尻の手術と癒着 >>