人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

こばぶーさんからのプレゼント

こばぶーさんから、プレゼントが届きました~ ヽ(´▽`)/

こばぶーさんの素敵ブログはこちら → http://boo951.blog36.fc2.com/

こばぶーさんからのプレゼント_a0157646_1662821.jpg

にゃはははは♪♪♪ かわいい~物ばっかりだぁ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

猫のおもちゃのお店に行ってきたから、おすそわけって~! こんなにたくさん! 嬉しい~ 

こばぶーさんからのプレゼント_a0157646_16632100.jpg

撮影をしてると・・・ まずはチョビン姐さんが様子を見にきました。

こばぶーさんからのプレゼント_a0157646_1664591.jpg

よそ見をしてた隙に・・・ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
   !?  あ・・・ アレ? ここにあったはずの物が・・・ 
こばぶーさんからのプレゼント_a0157646_1663928.jpg

『 チョ~ビンちゃん、な~に咥えてるのかなぁ~? 』

へ?  だってこれチョビンのでしょ?


こばぶーさんからのプレゼント_a0157646_16642100.jpg

『 それ・・・ カンカンにあげようかと・・・ モゴモゴ 』

ダ~メ~よ!!!

こばぶーさんからのプレゼント_a0157646_1663693.jpg

『 ( ̄ω ̄;)エートォ... もうビチャビチャなんですけど・・・ 返してくれないかな~ 』

これはチョビンのだもん! ネネ触らないで!!!

チョビンのツボにハマったようです・・・ (* ̄ω ̄)

こばぶーさんからのプレゼント_a0157646_167439.jpg

キノコちゃんは無事だったので、ストラップにしちゃった~ (*´ω`*) 可愛い~ ♥

こばぶーさんからのプレゼント_a0157646_16775.jpg

これはキャトニップ? 入りだよね? ボボ親分のお気に入りはこのレースちゃん♪♪♪

うほ~ ♥ これはたまらんな~! 

こばぶーさんからのプレゼント_a0157646_1671355.jpg

フンガフンガフンガ・・・・・

さすが親分! 上質な粉には敏感でやんすね・・・ ( ̄。 ̄)コソコソ…

こばぶーさんからのプレゼント_a0157646_1673019.jpg

〇%△*&☆$×・・・・・・・・

すまぬ! こばぶー殿! 親分、泥酔しており挨拶できない状態に・・・

では、カンカンに今回のお礼を! (^0^)/ドゾ!

こばぶーさんからのプレゼント_a0157646_1665445.jpg

え~! (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)   ダメダメじゃ~ん・・・

こばぶーさんからのプレゼント_a0157646_1655671.jpg

はい!  OKで~す ♥  


こばぶーさん! ほんとに楽しいプレゼントありがと~♪ 



 
今日、ガーゼを交換しに病院へ行ってきました。

『 傷は綺麗になってますよ 』 って~ (o´∀`o)ホッ

抜糸も予定通り行えるとの事、予約してきました。


皆さま、ご心配おかけしました! 

たくさんの優しいコメント、ありがとうございました~ m(_ _)m



↓ 応援ポチ☆っとお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る


『みたよ~!』の一言でもコメントに入れてくれたら嬉しいです♪
はじめての方も大歓迎 ♥

コメント欄の入力が解りにくいからな~・・・ とのご意見がありましたので、簡単に説明しますね。

名前(ニックネーム)、URL(ブログ無の方はスルー)、コメント、削除用パスワード(数字を適当に)
を入れて送信☆
ね!簡単でしょ~是非お願いします! ( v^-゚)ヨロシクネ♪

by bochka | 2011-11-04 16:54 | しま×4+C


<< もくれんさんからのプレゼント!      手術の結果報告! >>