人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 12日

3匹目の猫さんからのプレゼント!

またまたプレゼントの紹介です♪♪♪

『3匹目の猫さん』 から、素敵なプレゼントの数々 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

3匹目の猫さんの素敵なブログはこちら ↓
3匹目の猫、旅に出る



3匹目の猫さんからのプレゼント!_a0157646_15243514.jpg

ど~ん!!!

3匹目の猫さんからのプレゼント!_a0157646_15344272.jpg

珍しいお砂糖と・・・

3匹目の猫さんからのプレゼント!_a0157646_1534133.jpg

塩チョコレート。

『 どちらも大阪で生まれた名作だよ! 』 ってメッセージカードに書いてありました。

確かにうまうま   食べた事ない味にビックリ! 美味しかった~ (*´∀`*)
 

その他、岩合さんの本やマカロニ、そして欲しかったポケット付箋まで! (o´ω`o)

欲しいって言ってたの覚えててくれたのね♪ 嬉しい・・・

3匹目の猫さんからのプレゼント!_a0157646_15244260.jpg

ボボとカンカンの子供時代のような子猫のポストカード。

懐かしいにゃあ (*´ェ`*)…♥ こんなに小さい頃もあったのね・・・


ボボもカンカンも、死にそうな状態で保護したから、こんなに大きくなるとは思ってなかった。

カンカンなんて2年で6キロとはね・・・ こんなに大きくなるとは思ってなかった ( ̄∀ ̄;)


3匹目の猫さんからのプレゼント!_a0157646_15244652.jpg

素敵なプレゼント、ありがとうございました ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

3匹目の猫さんからのプレゼント!_a0157646_15252484.jpg






まだ慣れてなくて、恥ずかしいので紹介してませんでしたが・・・

3匹目の猫さんからのプレゼント!_a0157646_1524345.jpg

じゃじゃ~ん!!!

新しい彼氏の、 カメラ君です ♥

夢の一眼レフカメラ・・・ やっと買っちゃいました \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

しかも、今旬な話題のオリンパス!!! EP-3です。

まだ使い方がわからず、オートで撮ってるだけ・・・ これから勉強します。

3匹目の猫さんからのプレゼント!_a0157646_1524794.jpg

このカメラ君で初めて撮った1枚がこれ。

熟睡して半目を開けてるチョビン・・・です (* ̄ω ̄)




あのね。 

ちょっと色々考えて、しばらくランキングの参加はお休みします。

ランクよりも、皆さんから頂ける励ましの言葉や優しい気持ちの方が大事だな~って思って。

ちっともお返事できてないけど、皆さんの一言が励みになっています。

いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます。



ブログのスタンスは変わりません。

このままゆる~い感じで、続けていければと思っています。

これからも 『しましまブラザーズ+C』 をよろしくお願いします。



3匹目の猫さんからのプレゼント!_a0157646_15262136.jpg

まつぼっくりさんの 『ネコさんものがたり』

思わず笑っちゃうエピソードが満載! 楽しく読ませて頂きました~♪♪♪

まつぼっくりさんのイラスト大好き~ 

まつぼっくりさんの素敵ブログはこちら ↓
http://nekonekowebsite.blog101.fc2.com/

by bochka | 2011-11-12 16:22 | ボボ


<< 『紙粘土の猫』が出来るまで①      まったり福タビ大リンの姉さんか... >>