ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 17日

ほんなあほな家の猫達

『紙粘土作り』 に、たくさんのコメントありがとうございましたヽ(´▽`)/

そんなに難しく考えずに、自分のニャンコを是非作ってみて下さいね♪♪♪

本当はひとつひとつにお返事したいのですが、今ちゃっと時間がなくって・・・

質問にはどんどんお答えしますので、どしどしお寄せ下さいw



ちなみに私は細かい作業を始めると、何時間でも集中しちゃうちょっと病的なとこが

あるもので・・・

1ニャンにだいたい3~4時間かかります ( ̄ω ̄;) あ・・・ちょっと・・・ひかないでね…




さて!

今日は紙粘土のモデルになってくれた、ほんなさんファミリーのニャンズ達の紹介です☆

a0157646_1621570.jpg

まずは、虹の橋でみんなをいつも見守ってる はな姐さん 。

a0157646_15544274.jpg

これからも、優しくみんなを見ててね・・・♥

a0157646_15544444.jpg

きっと今頃 「何してんだい!まったく・・・」 って、笑って言ってるよね。

a0157646_16203332.jpg

ほんなさん。  私は、この写真が一番好きです。







そしてこの前紹介した、ほんな家のアイドル よんちゃん♥

a0157646_15543642.jpg

ブルーの瞳がセクシーなよんちゃん。

とっても毛並みを表現するのに苦労したの・・・ どうかしら?

a0157646_15543388.jpg

ぷり♥ 女は尻が命!




お次は私の大好きな 十一君!

a0157646_15545355.jpg

この黒白が相変わらず難しかった・・・




そして新しく家族になった 三助君!

a0157646_15545071.jpg

この素敵な柄! なんて綺麗な毛並みなんでしょ♥




どうして、十一君と三助君がこんな形をしてるかというと・・・

a0157646_16204293.jpg

いつもラブラブだから~ ♪♪♪

a0157646_16201383.jpg

男同士! そんな恋もあっていいじゃないか!

a0157646_15545741.jpg

・・・と、いうわけで色々ラブリーな事して遊べるかな~っと思いまして ( ̄w ̄) ぷっ

a0157646_1555310.jpg

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ こんなんも面白い~♪




a0157646_16202865.jpg

いつまでもみんな、仲良く楽しくね~!

a0157646_1555891.jpg

楽しいほんなさんのブログ、大好きですよ~ ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


ほんなさんの素敵ブログはこちら ↓
http://hanakota4.blog16.fc2.com/




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



昨日は、母と母のお友達とでいくはずだった落語。

一緒に行く予定のお友達が行けなくなったとの事で、ピンチヒッターで行って来ました。


『柳家小三治 一門会』 

私、落語は初体験! 

始めは緊張して見てたけど、どんどん話の世界に引き込まれていきました。

お弟子さん達の話も皆、おもしろかった~ (*´∀`*)

特に『浮世床』って三之助さんがやった演目。 笑えたな~


そして小三治師匠の、 『猫の災難』 って演目がとにかく面白くて感動しちゃいました。

落語の世界にハマりそうです・・・ 
 
[PR]

by bochka | 2011-11-17 16:57 | その他写真


<< ししゃもがドーン!      『紙粘土の猫』が出来るまで② >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧