人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

ししゃもがドーン!

たくさんのコメント、いつもありがとうございます ♥


紙粘土を作ってみよう!って急に思って、皆さんのニャンコ達を作らせて頂いて、

そしてこんなに喜んでもらえるなんて・・・思ってもいませんでした。

本当に嬉しいです (*´ω`*)



さて・・・またまた よいこさん から、プレゼントが届きました!

この前頂いたばかりなのに・・・ 

今回はなんと!

ししゃもがドーン!_a0157646_14112354.jpg

北海道のししゃもです!!!

ししゃもがドーン!_a0157646_14112760.jpg

  どど~ん!!!



雄と雌のセットを頂いて、こんなにたくさん入ってました!!!

雄は大きくてプリプリ!

雌は卵がたくさん入っててプチプチ! 


こんなに大きいししゃもって、初めて見ましたよ~ (‐^▽^‐)/


よいこさん、ありがとうございました~ ヽ(´▽`)/

よいこさんの素敵ブログはこちら ↓
http://sironyan.exblog.jp/

お料理等美味しい物満載のブログはこちら ↓
http://obanzai.exblog.jp/


ししゃもがドーン!_a0157646_14113626.jpg

カンカンに見せてみました。

ししゃもがドーン!_a0157646_14132031.jpg

初めてだもんね、こんなにたくさんのお魚見るの ( *^艸^)プププ

ししゃもがドーン!_a0157646_14114175.jpg

味見するほど、度胸はありませんでしたww

最後までおっかなびっくりのカンカンでした ( ̄w ̄) ぷっ



ニンゲンは、家族で美味しく頂きました。

よいこさん、ご馳走様でした♪♪♪




昨日のすごい雨風!!!

みなさん、大丈夫でしたか?


私は会社の出た所で転びそうになり、必死でこらえましたが変な力が入ったようで・・・

今日も左半身が重く痛いです・・・ (´;ω;`)ぅ…


そして今日は少々暑いくらいのお天気。

もう11月も終わるというのに・・・ 異常気象でしょうか? ちょっと怖いですね・・・

どうか皆様体調崩されませんよう、気を付けて下さいね。

by bochka | 2011-11-20 14:36 | 康康(カンカン)


<< 韓国みやげ、ゲットしました!      ほんなあほな家の猫達 >>