人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 22日

韓国みやげ、ゲットしました!

プレゼントを頂いたのに、なかなか紹介できなくてごめんね。


紙粘土のお礼に・・・って、プレゼントをたくさん送っていただいちゃって・・・

何だか気を使わせてしまってすいません (´;ω;`)ぅ…

頂いたプレゼントはありがたく、みんなで大切に使わせて頂いております。

本当にありがとうございます。




今回紹介するのは、 はむゆみさん からのプレゼントです♪♪♪

はむゆみさんのブログから、『韓国みやげプレゼント』に応募・・・

なんと!当たってしまいました :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


はむゆみさんの素敵ブログはこちら ↓
http://horohorodiary.blog67.fc2.com/

韓国みやげ、ゲットしました!_a0157646_1437533.jpg

じゃじゃ~ん!!!

こんなにたくさん頂いちゃいました~♪♪♪

ずうずうしく、頂いちゃってすみません・・・ (⌒~⌒)ニンマリ

韓国みやげ、ゲットしました!_a0157646_1438377.jpg

大好きなコスメ~♪

パッケージも可愛い~の♥ 使うのがもったいないくらい・・・

韓国みやげ、ゲットしました!_a0157646_14453696.jpg

お菓子の数々♪

グリコの箱が可愛くて、今ではカンカンの『じゃらし』入れにしてます (*^∀^))

韓国みやげ、ゲットしました!_a0157646_1457983.jpg

はいはい。

これでお肌を磨きますわよ~♪♪♪


韓国みやげ、ゲットしました!_a0157646_1449136.jpg

小梅ちゃんと杏ちゃん♥  


とっても可愛い、はむゆみさんちのニャンズです (*´∀`*)


はむゆみさん! 楽しいお土産ありがとうございました ♥

これからもどうぞ仲良くして下さいね (*´ェ`*)…♥

by bochka | 2011-11-22 18:37 | チョビン


<< 一眼レフカメラの練習      ししゃもがドーン! >>