人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

カメラを持って外に出かけよう!

さて、外に  とデートです ♥

この前のお天気の日に、色々撮ってみました。

カメラを持って外に出かけよう!_a0157646_1542529.jpg

いきなり猫さんが、いい感じでまったり中。

カメラを持って外に出かけよう!_a0157646_1542191.jpg

チョビンが一緒なのに、逃げなかった・・・

カメラを持って外に出かけよう!_a0157646_15415471.jpg

チョビンもワンワンしなくて、いい子だったね ♥

カメラを持って外に出かけよう!_a0157646_15414642.jpg

散歩道のもみじ。

今年はあんまり赤くなかった・・・ 気温が下がらないから?

カメラを持って外に出かけよう!_a0157646_15415156.jpg

暖かい日は猫が多い。

カメラを持って外に出かけよう!_a0157646_15413436.jpg

日向ぼっこ中だったね。

カメラ目線いただきました (´v`)ニィ

カメラを持って外に出かけよう!_a0157646_15414145.jpg

チョビンの帰ろうモードが入ったので、撮影はここまで。

さて、今度はどこへ行こうか・・・




のん福レオのお母さん が素敵な本を送って下さいました。

カメラを持って外に出かけよう!_a0157646_1551647.jpg


紹介が遅くなってごめんね・・・

まだ時間がなくて全部読み切れていないの。

お正月休みにゆっくり休めるので、じ~くり読むつもり ♥

挿絵がとっても素敵・・・ 勉強になります (๑→ܫ←๑)

いつも素敵なプレゼントを送って下さって、

     ありがとうございます!




今ね・・・

皆さまに、お礼にいいもの考えちう (*´ω`*) ちょっと待っててね・・・


のん福レオのお母さんの素敵なブログはこちら ↓
http://blog.goo.ne.jp/nonhukureo

by bochka | 2011-11-26 15:41 | チョビン


<< しばらくお休みします。      カンカンの顔の傷 >>