人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

ボボの鼻炎

年末からボボ親分が、くしゃみ・鼻水が止まらないので心配でした。

高齢の為、病院へ連れて行くのもストレスかな・・・

と思ってたけど、やっぱり悪くならないうちに連れて行く事にしました。

ボボの鼻炎_a0157646_1336616.jpg

キャ~ッコイイ~   \((( ̄( ̄(* ̄▽ ̄*) ̄) ̄)))/

まるでこのまま ハーレー に乗っちゃいそうな雰囲気じゃない?

ボボの鼻炎_a0157646_1336483.jpg

ちょっと固まってるけど・・・ww

ボボの鼻炎_a0157646_1336976.jpg

そんなにイケてるかい? ふふふふ・・・



あ・・・ 今はちょっと顔が怖いですけどね・・・ ( ̄ω ̄;)エートォ...

ボボの鼻炎_a0157646_13362513.jpg

そして・・・ チョビンがちょっと、ちょっかいを出そうとすると・・・


おんどりゃー! ワシは今気が立っとるんやー!!!


( ̄д ̄) エー チョビン、見てるだけなのに・・・ そんなに怒らなくても~・・・ 


ボボの鼻炎_a0157646_1336284.jpg

まったく! なんなのよ! 失礼しちゃう!!!


まぁまぁ・・・ これから病院に行くから、親分気合い入ってんよ。





そんなこんなで、病院へ連れて行き (道中泣きっぱなしの親分・・・) 診てもらいました。

鼻の奥には何も無し、熱無し、食欲有り、体重も夏より割増 (◎_◎;) アレ?

くしゃみ・鼻水以外は至って 健康 と、先生からのお墨付きを頂きました。

15歳にしては、全体的に若いと褒められちゃいました~ 嬉しい♥ ヽ(´▽`)/ヤター♪


鼻炎の可能性があるので、点鼻薬と抗生剤入りの飲み薬でしばらく様子見です。
ボボの鼻炎_a0157646_13354225.jpg

お薬はこれ。



点鼻は簡単なんだけど、薬が只今苦戦ちう!

ご飯に混ぜると食べない、缶詰でもダメ。

昨日から病院で頂いたシロップに溶かして、スポイトであげてます。



嫌がる事は極力避けたいんだけど、元気になる為と心を鬼にして頑張ってます!
ボボの鼻炎_a0157646_1335548.jpg

ボボ・・・

   少しでも長く側にいてね・・・

        今は辛いけど、お薬のんで早く元気になろうね。



Gaviちゃんのおねえちゃんから頂いた言葉。

『 ワンにゃんの時間は人間より早いもんね・・・貴重だよ。 でもその分うんと濃いよね 』 


ありがとう。 

改めて今のこの時間を、一瞬一瞬大切にしていこうと思いました・・・


これだけ元気だから、まだまだ長生きしてくれると思いますけどね (o´∀`o)



    *・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



昨日はイラストレーターのお友達が、中目黒のレストランに絵を飾らせてもらうとの事で

母を誘って行って来ました。

ボボの鼻炎_a0157646_134012.jpg

ボボの鼻炎_a0157646_1340588.jpg

ボボの鼻炎_a0157646_13355394.jpg


旦那様の写真と、弟さんの絵、そしてお母様まで素敵な小物を出されていて・・・

とっても素敵でした。

他のお客様も食事されてたので、写真はあまり撮れなかったけど・・・ 伝わるかしら?



ランチは、こんなにボリュームたっぷり!
ボボの鼻炎_a0157646_13354826.jpg

私はパスタのプレート。

ボボの鼻炎_a0157646_13354523.jpg

母はキッシュ。

うまうまうまうま・・・・♪♪♪ お腹いっぱ~い (⌒~⌒)ニンマリ



私もまた絵、描きたくなってきちゃいました~♪♪♪  単純なワタシ・・・

by bochka | 2012-01-09 14:32 | ボボ


<< 可愛い子には歯磨きをしろ!      新年のご挨拶 >>