2012年 01月 23日

東京の雪

a0157646_1383921.jpg


ゆ~きやコンコン♪ あ~られやコンコン~♪♪♪

・・・と、降りましたね~! 東京も、 初雪!


私はちょうどお休みだったのですが、この日は通院日で・・・ 雪の中、病院に行って来ましたよ。


ものすごく外は寒いし、病院は混んでるし・・・ 電車も意外に混んでたな・・・

みなさん天気が悪くても、お出かけするんですね ( ̄ω ̄)ハハハ

クタクタで帰ってきてしばらく寝ちゃった・・・ 疲れる休日でした。



そうそう・・・

去年の記事でも、カンカンが初めての雪に怯えましたっけ・・・ ( ̄∀ ̄;)

その時の記事がこちら 
http://bochka.exblog.jp/12082328/

a0157646_13124542.jpg

カンカン、おっさんに見えるけどまだ 2歳 だもんね~ww

へへへへ・・・




さて、記事に戻りますよ・・ 

この雪の日。

背中に何やら、熱い視線を感じ振り返ると・・・

a0157646_1385690.jpg

ボボ親分が呼んでました ( ̄д ̄) やっぱり・・・

a0157646_13848100.jpg

寒いから、ちゃんと毛布をかけておくれ。

はいはい。 こんな感じでどうでしょう?

a0157646_1384584.jpg

うむ・・・ いい感じじゃ。

a0157646_1385462.jpg

ありがとよ。 今日は寒さがこたえるねぇ・・・

そうだね。 ボボちゃん、風邪ひかないようにね。

a0157646_1385134.jpg

ちゅ 

うほほほほ♥ カワエエ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

a0157646_1384211.jpg

バカヤロウ・・・ ♥ わしゃ、寝るぞ。

テレちゃって~ ( *^艸^)プププ もぅ~可愛い親分 

おやすみなさい・・・
[PR]

by bochka | 2012-01-23 13:39 | ボボ


<< 飼い猫に噛まれる!      厳しい親分 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧