人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

風邪ひいてます。

ご心配をおかけしましたが、おかげ様で瞼の傷は腫れも引いて、今は目立たなくなりました。

痛い事には慣れてるはずなのに、柔らかい部分は想像を絶する痛さでした・・・ (´;ω;`)ぅ…



それにしても何で瞼を?

何かのストレスだったのかしら?

・・・と、カンカンを怒ってしまった事、反省してます。 



さて、傷は治りましたが今度は風邪をぶりかえしております・・・

アレルギーなのかもしれないけど、鼻水鼻づまり・咳がひどいです。

鼻がつまって息が出来ないのってぐるじーよね~ (´Д`;)


今日はお仕事が休みなんだけど、いつも行ってる病院も休み。 ガ~ン!

外は強風、しかもすごく寒いので無理して他の病院行かなくてもいっか・・・

と、自宅で引きこもりちう。

のんびり休みます。


風邪ひいてます。_a0157646_13324857.jpg


今日はチョビンが添い寝担当 


では、おやすみなさい ☆彡.。.:*・☆彡








☆ おまけ ☆


風邪ひいてます。_a0157646_13324219.jpg


今度のネイルはこんなんにしました ♪♪♪

風邪ひいてます。_a0157646_13324560.jpg


最近調子が悪いので、元気の出る 赤! そこにゴールドの キラキラホロ をのせて・・・

どうかちら? (*^^*)

by bochka | 2012-02-01 13:54 | チョビン


<< 縞猫極悪倶楽部      静かな時間 >>