ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

もうすぐ春ですね~♪

どーもー! こんにちは♪♪♪


a0157646_14161870.jpg

今日は暖かくて、いい天気ですね~ (*´∀`*) 

空がこんなに青くて綺麗・・・ 




桜の木 です。 つぼみが少しだけプックリしてきましたよ。

春はすぐそこですね・・・ 

花粉は辛いけど、やっぱり春は待ち遠しい。




a0157646_14162219.jpg

今日みたいな日は、散歩日和ですよね~ (*´ω`*)



さぁ! チョビン散歩・・・ 

と元気よく行きたいのに、相変わらず散歩嫌いなチョビン姐さん。

a0157646_14162054.jpg

ぜんぜん歩いてないでしょ!  シッポも下がったままだし・・・

a0157646_14162642.jpg

いつも、ぜんぜん楽しそうじゃない顔の散歩です ( ̄ω ̄;)オイオイ…

a0157646_14162471.jpg

チョビ~ン! こっち向いて~♥

a0157646_14162996.jpg

どんどんちょっとずつ前に行っちゃって、振り向きもしません。

チョビンの頭の中は、「早くお家に帰りたい!」 ばかりなんでしょうね・・・


 

それでも嫌々30分位、いつもの散歩コースを回って帰宅。


a0157646_14164577.jpg

早く家に入りたくて、エレベーター前でソワソワしています・・・

a0157646_14163186.jpg

はいはいはい・・・ サッサと乗りこみます。

a0157646_14163369.jpg

もうお家に帰ろうね♥  の、顔です。

a0157646_14163528.jpg

エレベーターを降りたら一目散!

a0157646_14163774.jpg

自分の家はちゃんと分かったいて、ぜ~たい間違えません。

a0157646_14164078.jpg

どんだけ帰りたいんだよ・・・ 

a0157646_14164273.jpg

やっぱりお家がイチバンだわ ♥



引きこもり姫。

私も引きこもり派だから、似てしまったのでしょうか・・・? ( ̄ω ̄).。oO








【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

ちなみにこんなに可愛い会員証を作ってもらえますよ(*^-゚)v

a0157646_14463440.jpg



是非皆さまご応募下さい!!!


【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 コソっと更新ちう♥

しましまブラザーズ+C
[PR]

by bochka | 2012-02-20 14:48 | チョビン


<< ライナスちゃん、安らかに・・・      ありがとう!!! >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧