ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 23日

ライナスちゃん、安らかに・・・



ツイッターで仲良くさせて頂いてる


    マースさんの愛犬、ライナスちゃんがお星様になりました・・・





亡くなるまでのライナスちゃんとの日々。


大切な時間をどう過ごしたか・・・


老犬介護の大変さ・・・


最後のお別れまでを、ツイッターでお話して頂きました。


マースさん、ありがとうございました。




最後はマースさんの暖かい腕の中で眠りにつけた事・・・


ライナスちゃんは、幸せだったと思います。


ライナスちゃん、今頃虹の橋の向こうでしっぽをフリフリ走りまわっているよね!


桜・・・ 夢は叶わなかったけど、きっと春には遊びに下りて来てくれるよね!




ライナスちゃんの可愛い笑顔は忘れません・・・


いつかきっと会えるよね。


今はゆっくり休んでね。




ライナスちゃんのご冥福を心からお祈りします・・・




a0157646_139471.jpg



いずれ・・・ 恐らく近い将来、我家でも必ず訪れる事。


色々考えさせられました・・・


考えだすと、悲しくて胸が張り裂けそうになります。




ただ、今は精一杯愛してあげる事。


一緒にいられる時は、楽しい時間にしていきたいと思います。




a0157646_139762.jpg



そして無償の愛で包んでくれる、この子達に感謝。


謝謝・・・









  ♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦




下僕さ~ん!!!



お友達のkayoちゃんが、『極悪』 写真を撮ってくれました♪♪♪

a0157646_13223755.jpg


それがこの写真です。

是非、 『縞猫極悪倶楽部』 に推薦したいと思いま~す ヽ(´▽`)/

よろしくお願いしまっしゅ!!!






【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

ちなみにこんなに可愛い会員証を作ってもらえますよ(*^-゚)v

是非皆さまご応募下さい!!!

a0157646_1327375.jpg






【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html






それから、『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』にカンカンを推薦!


a0157646_13362346.jpg


姪っ子の手が入ってちゃってるからダメかしら?ww

判定をよろしくお願いします m(_ _)m







※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C
コソッと更新ちう (*´ェ`*)…♥
[PR]

by bochka | 2012-02-23 13:40 | チョビン


<< 雪の日      もうすぐ春ですね~♪ >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧