人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

雪の日


雪の日_a0157646_13251493.jpg


『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』


カンカンを捕獲してもらいました~♪♪♪

確かに 『囚われた宇宙人』 系ね・・・ウフフ・・・ 可愛い~♥



ドンタコス下僕さん、ありがとう~ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ブ活、お休みしてたから、お礼が遅くなっちゃってごめんね m(。≧Д≦。)m ゴメーン!



『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』 はこちらです↓

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1184.html







さてさて、忙しくてひさしぶりになっちゃったブ活、本日再開!


何のネタでいこうかな~っと思っていたら、朝から  ・・・ 


雪の日_a0157646_13242826.jpg

綺麗ね~・・・

   なんて言ってる場合じゃないか ( ̄ω ̄;)



わたし以前からツイッターやブログでも言ってますが、大雪・大雨・台風・地震・

  節電での停電・・・等、何やら大変な日は見事にいつも仕事がオフなんです。



仕事に出られてる方・・・すいません・・・ 

  帰りにはやんで、無事に帰れますように・・・願っています!



そして今日もたまたま、お休みです。


雪の日_a0157646_13243123.jpg

こんな寒い日でも、カンカンは元気いっぱい!

   ベランダで雪を眺めていました・・・


ま、いつものように震えてはいますが、だいぶ雪に慣れてきましたよ。



雪の日_a0157646_13243724.jpg

寒かったね・・・

  しばらくベランダで遊んだ後は、毛布に包まっていました (*´ω`*)fufufu



雪の日_a0157646_13244167.jpg

ボボ親分は・・・

    「降ってんな・・・」 っと静かにつぶやいただけ。



雪の日_a0157646_1324348.jpg

こちらのお嬢さんは、散歩に行く気・・・ ゼロ・・・ (* ̄ω ̄)



  猫はよろこび庭駆け回り~♪


      犬はコタツで丸くなる~♪♪♪




・・・と、そんな雪の日・・・ m(_ _)m チャンチャン♪  






【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

ちなみにこんなに可愛い会員証を作ってもらえますよ(*^-゚)v

今回推薦したkayoちゃんちの アリとアマ!

雪の日_a0157646_132529.jpg

雪の日_a0157646_1325588.jpg


アマはお星様になってしまった子なの。

ああ・・・ でもこんなに威勢が良かったのね~! 何だか嬉しいな~・・・♥

kayoちゃんの素敵なブログはこちら ↓
http://aa2cats2k.exblog.jp/


ドンタコス下僕さん! ありがとう (*´∀`*)


是非皆さまご応募下さい!!!


【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html




※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C

by bochka | 2012-02-29 14:07 | しま×4+C


<< 雨の日は喧嘩しようぜ!      ライナスちゃん、安らかに・・・ >>