2012年 03月 18日

またまた青空トイレの巻

この前のお休みの事・・・


お天気がとっても良い日だったので、 猫トイレ を洗いました。

しばらくすると・・・ 待ってましたとばかりに、この方がいらっしゃるんですよね・・・

ボボ親分登場~!!!



なぜ、今、もよおす?




a0157646_14134684.jpg

ず~ん!

a0157646_14135027.jpg

これがまた・・・ 

止まらないほど・・・ 

出る出る (; ̄ω ̄)

a0157646_14135236.jpg

ボボさま~・・・ まだですかい?


一番風呂・・・ じゃなかった、一番トイレはやっぱり気持ちいいんでしょうか???



a0157646_1414235.jpg

いえ・・・

何も文句などありませんよ・・・ (´;ω;`)ぅ…




  ♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦


チョビンの散歩道で見つけたノラさん。

a0157646_1414564.jpg

お天気が良いと、気持ちがいいよね~ (*´ω`*)

a0157646_1414879.jpg

ショボショボのお顔が可愛いニャン子♥

a0157646_14141176.jpg

お外の猫さんにとって、寒い季節は厳しいよね。

やっと暖かくなってきて良かった。

これからも元気な顔を見せてね。








【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

a0157646_14262348.jpg


是非皆さまご応募下さい!!!

【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html


『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』 はこちらです↓

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1184.html



※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C
[PR]

by bochka | 2012-03-18 14:13 | ボボ


<< お散歩びより      ヘアーサロン ちょ☆ボ缶 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧