人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 22日

さて、帰ろう!

さてさて、長らくお付き合い下さいましてありがとうございます。

では、昨日の続きからです・・・


さて、帰ろう!_a0157646_15413856.jpg

チョビンが何処にいるかというと・・・


さて、帰ろう!_a0157646_1545794.jpg

途中でケーキ屋さんを見つけました。 ちょっと待っててね・・・


さて、帰ろう!_a0157646_15543.jpg

こんな顔して待たれたら、買物も焦っちゃう (≧▽≦;)アチャー


さて、そろそろ帰ろうね・・・


さて、帰ろう!_a0157646_155781.jpg

途中の踏み切り。 ここ嫌いなんだよね~ww


さて、帰ろう!_a0157646_1551072.jpg

ブワン!!!


・・・って、電車が通過すると大きな音がするんだもんね。


さて、帰ろう!_a0157646_1552414.jpg

あたち、いっぱい歩いて疲れたの・・・ 

   おやすみなさ~い・・・

 




たくさん歩いて疲れたね。  しばらくお昼寝しようね。
 


春のお散歩は楽しかった!

次は桜が咲いてるといいな~・・・ 開花は来週かしら?



さて、帰ろう!_a0157646_15395332.jpg

おやつには買ってきたケーキを頂きました。


ちょっと・・・ 私には甘かったかな・・・ ( ̄ω ̄)ウ~ン…









【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

是非皆さまご応募下さ~い!!!

【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html


『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』 はこちらです↓

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1184.html



※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C

by bochka | 2012-03-22 15:04 | チョビン


<< 雨の日はまったりしよう      お散歩の途中で・・・ >>