人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

桜は満開!

桜は満開!_a0157646_15414718.jpg


昨日は以前からお誘い頂いていた、始めてのオフ会に行って参りました!

ブログでは仲良くして頂いていますが、顔を誰一人知らない状態・・・

私はすごく人見知りをするので、当日まで不安で不安で・・・ 



でも、皆さん暖かく迎えて下さいました。

皆さんから言われたのが、ブログと印象が違う~!・・・という事でした (*^^*)ポッ

どうやらほんわりとしたイメージで、山ガール的な感じかと思っていたそうで・・・

実際はスタイリッシュ?(自分で言ったんじゃないっすよ!)だそうです。

どちらかというと、背も高い方で、性格も男っぽいところがありますからね・・・

たぶん想像と真逆だったんではないですかね (=v=)ヘヘヘ



楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いて、ありがとうございました (*´ω`*)

aneさん、誘ってくれてありがとう!

元気猫さん、モモさん、幹事お疲れ様でした!

まったり姉さん、めんまねえちゃん、Gaviおねえちゃん、励ましのメールありがと~!

皆様ありがとうございました ヽ(´▽`)/






桜は満開!_a0157646_1543970.jpg


さてさて、桜も満開! 週末からお花見びよりですね~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛フフフ♪♪♪

桜は満開!_a0157646_15425976.jpg


叔母が遊びに来ているので、一緒にチョビンとお花見に行って来ましたよ~♪

桜は満開!_a0157646_15423487.jpg


途中で会った、「猫をたくさん飼ってるのよ~」ってお婆ちゃん。

チョビンの事を、「可愛い可愛い♥」と言ってくれました~♪♪♪ ヘヘヘ…

桜は満開!_a0157646_154248100.jpg


親馬鹿かもしれないけど・・・

桜は満開!_a0157646_15424425.jpg


こうやってると、チョビンって・・・

桜は満開!_a0157646_1542393.jpg


めっちゃ可愛い~♥ と思うんだけど・・・ (*´∀`*)♪♪♪

桜は満開!_a0157646_15421640.jpg


チョビンのお散歩コース。 桜のトンネルみたいでしょ!

桜は満開!_a0157646_15422590.jpg


途中で会った、笑顔がめちゃくちゃ可愛いヨーキーちゃん♥

桜は満開!_a0157646_15421917.jpg


3歳のキリリとした表情の柴くん!

桜は満開!_a0157646_1542981.jpg


面白い模様のうし猫のノラちゃん♪

桜は満開!_a0157646_1542293.jpg


今日はみんなが笑顔で楽しそう・・・

桜は満開!_a0157646_1542033.jpg


   ね♥


今日のチョビンもよく歩きました。 1時間半位歩いたね。

元気元気です!!!






☆ 最後に おまけ 

桜は満開!_a0157646_15444459.jpg


ネイルも桜色にしてみました~ (*´ェ`*)…♥

ピンクのラメをベースに、オレンジのホロをのせて貰いました・・・ どうかしら???





※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by bochka | 2012-04-09 16:17 | チョビン


<< 今日は母の誕生日      やっぱり春が好き >>