人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 02日

風邪ひきました。

お久しぶりでございます・・・

風邪 ひいてしいました。

久しぶりに38度超の熱を出し、咳と鼻がつまって苦しいです・・・ (>ω<、)



今日は耳鼻科に行って、喉にルゴールみたいなの塗ってもらい、鼻水吸ってもらって、喉の

吸引までしてもらいました。

鼻がスッキリしたので、だいぶ楽になりました・・・



お休み中、何もしないで寝ていたのでしま×2+Cは嬉しいみたい (*´ω`*)

チョビンはずっと側について、見張ってましたww

ボボもカンカンも、静かに寝てたもんね・・・

みんな、ネネを心配してくれてたのかな? 




風邪ひきました。_a0157646_13412313.jpg


こんなイタズラするんだから、もう元気じゃん!



いやいや、まだ咳がでるもん・・・ (。´-д-)コホコホ


風邪ひきました。_a0157646_13413080.jpg


起きてるんだから、ちょっとは遊んでよ!


風邪ひきました。_a0157646_1341148.jpg


ホントよね~・・・ さっきからこんな事ばかりして・・・


だって・・・ チョビンがあ~んまり可愛いからさ~♥ 


風邪ひきました。_a0157646_13411868.jpg


 もぉ~!  


うほっ! か・・・ かわゆい♥ (ノ∀≦*)ノ゛




と、まぁこんな感じでだいぶ回復しておりますので、ご心配なく・・・ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ








父のブログに遊びに行ってくださり、父も大変喜んでおります。 ありがとうございました♪

パソコンの事、カメラの事は父の方が詳しいのです。

私はまだまだですからね・・・



子猫達の事もご心配・応援ありがとうございます!

父は自然のままに・・・ と思っているようです。

保護・去勢等は考えていないと思います。

近所には野良猫が多く、全ての子を助ける事は出来ないのと金銭的にも無理がありますからね。

色々な考え方があるのかもしれませんけど・・・



一応、『困った時に寄れる家』 って感じで、お庭を提供しているようです。

ご飯を用意して、屋根がある場所があって・・・

この子達にはもしかしたら、他にもそんな行きつけの場所があるのかもしれませんね。


元気に育ってくれますように・・・

暖かいコメントありがとうございました。






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
縞猫MIX

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
犬のいるくらし

by bochka | 2012-05-02 14:33 | しま×4+C


<< カンカン3歳の誕生日でございます!      カンカンがペンギンになりました。 >>