人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 07日

GWの出来事

父の 代理投稿 でご存じかと思いますが・・・

このゴールデンウィークは大変な事が起こりましたww

まさか 3匹の子猫 の世話をする事になるとは・・・ 思ってもみませんでした。



何とか峠を越えて、今も元気に鳴いてます (*´ω`*)

この先はどうするのか・・・ 父は安易に考えてるようですが。

今は頑張って子育てしているけど、費用も3倍かかるし、世話もこれからどんどん大変になるし。

飽きずにずっと世話できるのかな?と、ちょっとこれからの事を私と母は心配してます。



ま! 色々考えますが、この子達は生きてるわけですからねっ! (*´∀`*)

今はまず、 元気に育つよう私も全面協力するつもりです!

今後の事は父とよく相談して考えていきます。



父からのお礼もありましたが、ツイッター等で応援・アドバイス頂きまして、皆様には大変感謝

しております。

本当にありがとうございました。

これからも、色々悩む事があると思います。

どうか、今後もアドバイスよろしくお願い致します!





さて、GW!

姪っ子が遊びに来ていました。

GWの出来事_a0157646_13333826.jpg


妹の二女、 サッチャンです♪♪♪

チョビンの散歩・子猫の世話と協力してくれて助かったよ ヽ(´▽`)/ワーイ♪

サッチャン、色々どうもありがとう!

GWの出来事_a0157646_13333584.jpg


チョビンもサッチャンとお散歩できて楽しそうです♪♪♪

GWの出来事_a0157646_13333280.jpg


いっぱい遊んでもらって、良かったねチョビン ヾ(*´∀`)ノ

GWの出来事_a0157646_13333059.jpg


サッチャンも動物大好き!

GWの出来事_a0157646_13332850.jpg


扱いも手慣れたものです♪♪♪








そして・・・GW中、 めんまねえちゃん から、プレゼントが届きました ((´∀`*))

GWの出来事_a0157646_13332358.jpg


こんなにたくさん! 色々楽しい物ばかり♪♪♪

めんまねえちゃん、いつも ありがとう!

めんまねえちゃんの素敵ブログはこちら ↓
http://blog.goo.ne.jp/silvergardens


GWの出来事_a0157646_13332584.jpg


頂いた ミッキーちゃん は、子猫達のお友達になりました♥




そんな訳で、仕事と子猫達の子育て両立の為、ブログはしばらく不定期更新になりそうです。



※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by bochka | 2012-05-07 14:01 | チョビン


<< お久しぶりでございます。      3匹の子猫は無事です >>