ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

ボボのストラップが欲しい~!

ブログめぐりをする時間がなくて・・・ なかなかお邪魔出来ない間に・・・


  プレゼント応募をしていた事を、すっかり忘れていたところ・・・


なんと! ほんなさんブログ三周年企画 に 当選 してました!


私は今まで福引とか、宝くじとか、とにかく抽選ってモノには・・・

   とにかく当たった事が無かったんですけどね。


ブログを始めてから、皆さんの企画に応募したところ運がつくようになり・・・

  このように私でも、選んで頂く事が出来るようになりました~! ヽ(´▽`)/ワーイ!



これは嘘じゃないですよ!!! だってほら・・・ 証拠写真 もあります!


a0157646_161374.jpg


しっかり 三ちゃん が選んでくれてます!!!

a0157646_161392.jpg


これが証拠だ! やったー ヽ(´▽`)/



抽選に当たった、ほんなさんの記事はこちら ↓
http://hanakota4.blog16.fc2.com/page-1.html




ほんなさん!!! 本当にありがとうございます ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)ノ




そして大好きな、 ししゅう猫さん に作って頂けるストラップ♪♪♪

  すご~く嬉しいです わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 



ストラップはもちろん ボボ親分 でお願いします。


ご要望のあった写真は、こんな感じでいかがでしょうか? 数点、写真を選んでみました・・・




a0157646_1558717.jpg


a0157646_155828.jpg


a0157646_15572249.jpg


a0157646_15565647.jpg

 
a0157646_15563630.jpg





ボボも、もうすぐ16歳。 これからもず~と一緒だよっていうお守りにします♥


ほんなさん、ししゅう猫さん、 よろしくお願い致します。 




※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

[PR]

by bochka | 2012-05-31 19:55 | ボボ


<< 子猫ちゃん達にやられる事      脱走 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧