人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

ラブちゃんとお別れの日

今日もこの記事は 予約投稿 です。



ラブちゃんとお別れの日_a0157646_17425993.jpg



6/10 は、お別れの日・・・ ラブちゃんがSさんちに行く日です。

当日はどんな気持ちになるのかしら・・・



実際に、Sさんのお宅に遊びに行くので、その時のレポートはまた後日更新しますね。


ラブちゃんとお別れの日_a0157646_1743441.jpg


ラブちゃんは、女の子なのに頭が良くて、お転婆で・・・ 

よくロンとプロレスごっこをしていました。



ラブちゃんとお別れの日_a0157646_1748414.jpg


Sさんちでも、元気いっぱい! ムーンちゃんと遊んでもらえるでしょう・・・



ラブちゃんとお別れの日_a0157646_17425638.jpg


ず~っとこの明るい性格のままだといいな。



ラブちゃんとお別れの日_a0157646_1743734.jpg


Sさんに大事にしてもらって、幸せになろうね♥




ちょっと淋しいけど、明るく送り出したいと思っています (*´∀`*)

そしてロンも・・・



そろそろ父と実家に行く予定です。






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2012-06-10 19:33


<< ロンちゃんお別れの朝      柵の外に出る作戦 >>