ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

ラブちゃんの嫁入りレポート


どーもー!


  お久し振りでございま~す!




昨日の嵐、凄かったですね~・・・ 皆さん、大丈夫でしたか?

今日もかなり強い風がふいてますから、気を付けて下さいね。




さてさて、時間が経ってしまいましたが、この前ブログでも紹介したように・・・

  ラブちゃんの嫁入りが無事終わりました (*´ω`*)



Sさんちにおじゃました時の様子を、レポートしてありますので今日は見て下さいね♥



a0157646_1331883.jpg

まずは乾杯から~ ヽ(´▽`)/ 手前は手作りのパンです!


a0157646_1332486.jpg

今回もうまうまお料理がた~くさん!  Sさん、ご馳走様でした~♥

a0157646_1331468.jpg

ラブちゃんは・・・ というと。

a0157646_133291.jpg

Sさんちに到着するまで、電車内では鳴きっぱなしの暴れっぱなし!!!

暑い日だったので、心配で心配で・・・



でも何事もなく無事に着きました。

a0157646_1325522.jpg

キャリーバックから出ると、嬉しくて嬉しくて♪♪♪

いきなり部屋中駆け回る始末! (笑)


a0157646_133276.jpg

お友達も呼んだので、人見知りが心配だったけど・・・

ぜんぜん知らない人のお膝で、こんな風に爆睡 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

a0157646_1325725.jpg

おトイレだってちゃんと出来ちゃうもんね♪♪♪


Sさんに褒められちゃいました ヾ(*´∀`)ノ♪

a0157646_1341728.jpg

お婿さんになる? ムーンちゃんはというと・・・ こちらの方がドキドキ顔・・・


そりゃそうだよね。 いきなりちっちゃい子猫が乱入してきたんだもん、驚くよね。

ラブちゃんは積極的にアプローチしてましたお~♥ ( *^艸^)ウフフフ

a0157646_1334192.jpg

ムーンちゃん。 ラブちゃんをよろしくね!

a0157646_1335651.jpg

Sさんにも、旦那様にも気に入ってもらえて良かったね~♪♪♪

a0157646_134410.jpg

その後も、Sさんからのメロメロメールが届いています (´v`)ニィ

a0157646_134715.jpg

安心してお願いできます♥

a0157646_1333277.jpg

ラブちゃん、ず~っと幸せにね~♥  Sさん、よろしくお願いします。


また会いに行くからね~!!! 





※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-06-20 13:39


<< ヤサグレカンカン      ロンちゃんお別れの朝 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧