人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 22日

ヤサグレカンカン

 
どーもー!


今日も大雨・・・ 


だいたい天候が悪い日は、お休みのネネでございます・・・


天災がおこる日、地震・台風・強風等・・・ 何か大きな事がおこる時にはいつも家にいます。


この確率かなり高いので、最近ちょっと怖い気もするのであります |ョ・ω・`)チロッ・・・


私のお休みの日は気を付けて下さい・・・ なんてね。









さて・・・


ラブちゃんの嫁入りに、たくさんのコメントありがとうございました。


見ての通り、その後も元気いっぱい!わがまま三昧で楽しく過ごしているとの事。


本当に良かったです (*´ω`*)ウレシイ




リーリーも、元気元気!


末っ子の甘えん坊100%で、みんなのハートを掴んでいますよん♥ (*´∀`*)

ヤサグレカンカン_a0157646_12351229.jpg


 ボクも元気でち♥





こちらの坊ちゃまも・・・


リーリーに手がかかるので、相手にしてもらえずしばらくヤサグレカンカンでした・・・

ヤサグレカンカン_a0157646_12485578.jpg


チッ! チビすけの事ばっかり・・・ 

  もう知らないんだからね~だ!





ヤサグレ中は、鳴き声まで変わってしまいました。


まるで声変わりをしたかのような、ダミ声で「ア~」って返事をするんですよ・・・


しばらくカンカン中心にして、アマアマモードに切替えたらすぐにご機嫌になりましたけど。


なかなか大変です ウーン (Θ_Θ;)






さて、そんなカンカンですが・・・


お天気の日はカンカンもベランダでお手伝い♪♪♪

ヤサグレカンカン_a0157646_12352113.jpg


フンフンフンフン♪♪♪♪


お坊ちゃま、この日はご機嫌ちゃんです。


ヤサグレカンカン_a0157646_12352420.jpg


ボク、ちゃんとネネのお手伝いできるんだもんね~♪


エライエライ!!! でも洗濯物を汚すなよ・・・ (* ̄ω ̄)


ヤサグレカンカン_a0157646_12352725.jpg


よいしょっと!


どうもこんな動きがニンゲンっぽいカンカン・・・ww


ヤサグレカンカン_a0157646_12352935.jpg


あ! トリさんだ~!!!


毎度おなじみ、おっさんのような立ち姿 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ヤサグレカンカン_a0157646_12353373.jpg


 ぷり♥


サービスさせていただきました~♥






そんなこんなで、リーリーだけでなく色々みなさん手がかかります ( ̄д ̄)フゥ…


カンカンの赤ちゃんがえり、チョビンは生理・・・


ボボ親分は・・・

ヤサグレカンカン_a0157646_1235959.jpg


風邪からアレルギーが酷くなり、鼻水と目ヤニがひどくなっちゃいました。


今年に入ってから鼻水とクシャミが止まらないボボ。


検査をしないと原因はわからないそうだけど、もう年だからね・・・


病院に行くだけでかなりのストレス。


辛い事はやらずに、このまま自然治癒を信じていこうと思っています。


今のところ、点鼻・点眼と飲み薬で様子見・・・


眼ヤニが少し無くなって、目が開くようになったようです。


お薬飲むのが大変だけど、もうしばらく頑張ろうね!!!





今日は盛りだくさんの内容でした。 


ではでは、本日お出かけの方はどうか気を付けて・・・





※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



↓ ガオちゃんが作ったNO NUKES ポスターhttp://ubkingyo.blog60.fc2.com/
ヤサグレカンカン_a0157646_13172446.jpg


by bochka | 2012-06-22 13:26 | しま×4+C


<< ネネのいたずら      ラブちゃんの嫁入りレポート >>