人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

ネネのいたずら


『ヤサグレカンカン』 にたくさんのコメントありがとうございました~ ヽ(´▽`)/♪



最近はご機嫌もなおって、また可愛い声でお返事するようになりましたよ~♪♪♪

カンカンもまだまだ甘えたい年頃なのね・・・


そして・・・

意外とマッチョなカンカンでしょ?

お腹壊してからすっかりダイエットが出来て、少々マッチョな感じになりましたのよん♥



そして今回の記事も、面白カンカンで参ります ( *^艸^)プププ


ネネのいたずら_a0157646_12325866.jpg

これな~んだ? ガチャピン・・・?

 

ネネのいたずら_a0157646_12325689.jpg

ボボ親分がビックリして、謎のバックをチェック中・・・


ネネのいたずら_a0157646_1233916.jpg

あぁ・・・ 自力で出てきちゃった~

ネネのいたずら_a0157646_1233677.jpg

も~!!! なにすんねん!!


ネネのいたずら_a0157646_1233232.jpg

だって・・・ だって・・・ 面白いんだもん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ネネのいたずら_a0157646_12331281.jpg

いたずらはやめてくだちゃい!!!


はいはい・・・ (。・w・。 ) ププッ



ロン用に買ったペット用バック。

カンカンを入れたら穴から目だけ見えるんだもん・・・ もう・・・ おかしくって (*>ω<*)ククク

大笑いし過ぎて、また背中の筋肉がつりそうになっちゃった・・・




ネネのいたずら_a0157646_12331562.jpg

あ~あ・・・ またカンカンがおもちゃにされてる・・・


ネネのいたずら_a0157646_12331870.jpg

まったく・・・ 大人げない・・・


ネネのいたずら_a0157646_12332153.jpg

  


久しぶりにチョビンの笑顔、頂きました~♪♪♪




ボボ親分も、鼻水・眼ヤニの状態がかなり良くなりました。

お薬との格闘は大変なものでしたが・・・ 

嫌がるのを無理矢理飲ませるので、かなりのストレスを与えてしまいました。


でも頑張って飲んだおかげで、ずいぶん楽になって食欲も出てきました。

もう大丈夫だと思います。

ご心配おかけいたしました。

応援コメントもありがとうございました~ (*´ω`*)




おまけ・・・

ネネのいたずら_a0157646_12324026.jpg

リーリーも忘れないでくだちゃい!





※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2012-06-27 13:02 | しま×4+C


<< 子猫達のベストショット      ヤサグレカンカン >>