ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

ボボ親分の誕生日


今日は ボボ親分 16歳 の お誕生日で~す♪♪♪



 ボボ~! お誕生日おめでとう ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



a0157646_2375336.jpg


お? なんだなんだ??? どうしたんじゃ?


今日はボボのお誕生日なんだから~(*^∀^)) 笑って笑って~♪♪♪


a0157646_238319.jpg


そうかい? じゃあ・・・ これでどうだい?



きゃあ~  親分、素敵~♪♪♪


a0157646_2375865.jpg


このウインクで昔はカワイコちゃんを落としたもんよ~



いよっ!!! 親分色男!!!


a0157646_238094.jpg


まだまだお楽しみはこれからじゃ。


  もっともっと長生きさせて頂きやすぜ。


    どうか皆様、今後も暖かく見守ってくだせい!





あああああ・・・・・ カッコイイ! 親分決まったぜ!!!









今年になってから、鼻水が止まらなかったり・・・ 目ヤニが出たりとイマイチ調子が悪い親分。


飲み薬を頑張ったおかげで少しは回復しましたが・・・


まだ点鼻・点眼はかかせません。




食欲も落ちてたけど、リーリーの赤ちゃん用のカリカリならよく食べてくれます。


赤ちゃん用だからちょっと心配だけど、


ボボが食べたい物を食べればいいや・・・ と思っています。




今までの私をずっと見守ってくれていたボボ・・・


特別な存在です。




これからも、もっともっと長生きして・・・ 私の側にいてね。






a0157646_2375687.jpg



おやすみなさい☆☆☆





何とか更新、今日中に間に合いました♥






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-07-04 23:31 | ボボ


<< 幸せな寝顔      カンカンとリーリー >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧