ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

猫の噛み癖

a0157646_13474332.jpg


今リーリーの噛み癖に悩んでいます・・・



歯が痒いのか、甘え噛みなのか・・・

とにかく眠くなるとカミカミが始まります。


a0157646_13475033.jpg


小さい細い牙が、腕にプスプス刺さります。



私の腕は傷だらけ。

会社で同僚に、「何か躊躇い傷みたいだよ・・・」って言われちゃうほど。


a0157646_13474729.jpg


哺乳瓶が好きで、なかなか離乳出来なかったリーリー。



噛みながらチュウチュウ吸うから、たぶん甘えているんだと思います。

さて、どうするか・・・



a0157646_13475419.jpg


代用品を与えてみた。

a0157646_13475823.jpg


お! いい感じか・・・?

a0157646_134819.jpg


あ・・・ あれ? いまいちな感じ・・・???

a0157646_1348412.jpg


 これじゃな~い

a0157646_13475217.jpg


やっぱりネネのオテテがいい~♪



・・・てな具合で、寝る時別の物を与えても、自分の腕にカバーしてもダメでした。



カンカンの時も歯が痒くて、ガブガブはしたけれど・・・

こんなに激しくはなかったような気がする。

歯が抜け変われば、自然と噛み癖は治るものでしょうかね? (´・ω・`)コマッタ









傷だらけのネネに応援よろしくお願いします。 躊躇い傷ぢゃな~い!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C


本日の記事は予約投稿です (*´ω`*)
[PR]

by bochka | 2012-08-09 13:47 | 麗麗(リーリー)


<< タイのお土産としま×3+C      耐えるカンカン! >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧