ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 24日

豆助風チョビン

a0157646_12585086.jpg


『和風総本家』 でおなじみの 豆助 ・・・風チョビンです(笑)


a0157646_12584884.jpg


夏の散歩は朝でも暑いですからね。


バンダナの中には保冷剤を入れてます♪♪♪


a0157646_12584416.jpg


準備OK♪ レッツゴー!!!

a0157646_12584295.jpg


あれれ? 立ち止っちゃった・・・

a0157646_12582677.jpg


「 行ってら~ 」 って(笑)  お外の猫さんがお見送りだったのね・・・

a0157646_125840100.jpg


少しだけ、風に秋の匂いがするね・・・

a0157646_12583758.jpg



a0157646_12583354.jpg


朝7時・・・ もう、コンクリートは暑くなってきた。


私は歩きながら手で確認して、道が暑かったら抱っこします。








たまに一番暑いお昼頃、ワンちゃんのお散歩している人いるけど大丈夫なのかな・・・?

地面はかなり熱いと思うけど・・・

ハァハァしながら小型犬が歩く姿を見かけると、とっても悲しくなります・・・



飼い主さんは、地面を素手で触った事あるのかしら?












さてさて・・・チョビン姐さんのお散歩に戻ります。

a0157646_12583575.jpg


ずんずんずんずんずん・・・・・・ まだまだチョビン、軽い足取り♪♪♪

a0157646_12583087.jpg


さぁ、そろそろ帰ろうか (*´ω`*)

a0157646_12582873.jpg





最近登場が少ないチョビン姐さん・・・ 今日は主役です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱりワンコは、お散歩の写真がいいよね~♥











※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

※本日の記事は予約投稿です
[PR]

by bochka | 2012-08-24 12:10 | チョビン


<< リーリーの好きな場所      夏休み!!! >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧