人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

今日はチョビンとサッチャンの誕生日です!!!


本日9月1日は・・・ 

チョビンと姪っ子サッチャンの誕生日です♥


今日はチョビンとサッチャンの誕生日です!!!_a0157646_1333987.jpg



共に14歳! お誕生日おめでとう♪♪♪ 


バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!




今日はチョビンとサッチャンの誕生日です!!!_a0157646_133267.jpg


2005年・・・ 若い頃のチョビン。 


ちょっと人間っぽかった頃・・・ この頃は二足歩行でした。 (嘘・・・)


今日はチョビンとサッチャンの誕生日です!!!_a0157646_1332995.jpg


夏のサマーカット。


私のトリミング。 ここまで丸刈りにしてたっけか・・・? ウーン (Θ_Θ;)


今日はチョビンとサッチャンの誕生日です!!!_a0157646_1333224.jpg


散歩はあまり好きじゃないのは昔から・・・ww


今日はチョビンとサッチャンの誕生日です!!!_a0157646_1333524.jpg


『可愛い~♥』 って言葉はわかるみたい (*´ω`*)


可愛いって言われると必ず振り返るチョビン・・・ww

今日はチョビンとサッチャンの誕生日です!!!_a0157646_1333734.jpg


親馬鹿ですが、だって可愛いんだもん♥  ( ●≧艸≦)プー!


今日はチョビンとサッチャンの誕生日です!!!_a0157646_1334218.jpg


ず~っとその笑顔が見れますように・・・

今日はチョビンとサッチャンの誕生日です!!!_a0157646_1334597.jpg


チョビン! まだまだ長生きしてね~!!! 






ワンコの14歳はかなりの高齢だと思います。

でもチョビンは今まで病気知らず・・・

今でもご飯はたくさん食べるし、ワンワンよく吠えるし・・・ 

カンカンやリーリーには喧嘩を挑むし。 まだまだ若いモンには負けられんって感じ?





そんなチョビンも寝る時間が増えて、耳も遠くなり、目も悪くなりました。

これからは、本当に元気でいてくれるだけでいいと思います・・・

平和に楽しく、ゆっくり過ごそうね・・・

もっともっと、ネネの側にいてね。 約束だよ!











※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

※この記事は予約投稿です・・・

by bochka | 2012-09-01 13:02 | チョビン


<< 器用と不器用      チビちゃん安らかに・・・ >>