ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

ボボ親分の青空トイレ


週末お仕事だったので、今日はお休みです。




昨日の台風、凄かったですね~・・・ (◎_◎;)

皆様、台風の被害は無かったでしょうか?





さて、私はそんな台風の中・・・ 

仕事帰りに無謀にも ネイルサロン へ。





長靴に長傘&レインコートと、準備万端でしたからね。

電車が動かなくなるなんて事は考えていませんも~ん・・・





案の定、帰る事にはかなり遅延や運転見合わせがありました。

でもちょうど地下鉄が動いていたので、多少時間がかかっても帰って来れました。




でも、駅からは強風の為傘はさせず、傘無しで歩いてきましたぜ!

ワイルドだろぅ~ (⌒~⌒)ニヤリ




そんなこんなで、何だか本日は 筋肉痛 でございま~す。







台風ネイルはこちら~♥

a0157646_14151154.jpg


こんな日に、意外と可愛く出来ちゃったりするんだよね~・・・

a0157646_141585.jpg


ま、苦労しただけあって満足満足!

a0157646_1415565.jpg


秋っぽい仕上がりになりました・・・ 
















   **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:






さて、ここからが本日の記事ですよ~♪♪♪

a0157646_14151425.jpg



またまたボボ殿が、 青空トイレ をしています。


a0157646_14152311.jpg



コラコラ・・・ そこでしちゃダメって言ってるでしょ~ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




・・・って言われても。 もう止まんねぇよ・・・



a0157646_14151796.jpg



ちょ・・・ ちょっと待った・・・ まだまだまだ・・・




a0157646_14152071.jpg



もう少しじゃ・・・ もう止まる・・・ から・・・




a0157646_14152694.jpg



やっと出っきりましたね・・・ ・・・・・・( ̄  ̄)










ま、良く食べ良く出るって事は元気な証拠! 

若さの秘訣だよね~・・・

後は私が、綺麗に掃除すればいいんだもんね。 はいはい、やりますとも!

ボボ殿の為なら、何でもやらせて頂きますよ~ ( ̄ω ̄)









※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-10-01 14:38 | ボボ


<< ほんなさんからのプレゼント      いただきますとめしあがれ。 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧