2012年 10月 05日

ほんなさんからのプレゼント

a0157646_13303857.jpg


じゃじゃ~ん!!!




ほんなさん から、プレゼントが届きました~ ヽ(´▽`)/♪♪♪



WITTAMERのお菓子に、ほんなさんちのイケニャン達のプロマイド 




a0157646_1330357.jpg


ししゅうねこさん作 のボボちんのストラップ!!! 


あまりにそっくりで、泣きそうな位感動しちゃった~ (*>ω<*)




a0157646_13425837.jpg


このステッカーは使えないんだよね~♪♪♪

前に頂いたのも、大事にとってあるの・・・ 何に貼ろうかな~♪





このプレゼントの数々は・・・

ほんなさんのブログ四周年を記念して、プレゼント企画がありましたので・・・

応募させていただきました~♥






そして・・・

a0157646_13363735.jpg



なんと、三助君が当ててくれたのです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



三ちゃん、いつも癒してくれてありがと。

素敵なプレゼントまで当ててくれて、ありがと。




その時のプレゼントが届きまして、 大興奮 でございま~す!!!





本当にありがとうございました~ \(*´▽`*)/





http://hanakota4.blog16.fc2.com/ ほんなあほなさんのブログ「よんきち」

http://shishuneko.blog51.fc2.com/ ししゅう猫さんのブログ~刺繍deねこ








さてさて、ボボ親分に早速見せてみましたよ。


a0157646_133042100.jpg


出来栄えはどうですか?




a0157646_13304488.jpg


なんだか照れるぜぇ~!



a0157646_13304025.jpg


頭に乗せてみた・・・ ( ̄w ̄)ぷっ



a0157646_13304664.jpg


ボボの色合いがそっくり!!!



よ~く見ると色んな糸の色が混ざってて、感動~ (*´∀`*)

すご~く細かいの・・・




a0157646_13304664.jpg


ししゅうねこさん、ありがとうございました♪♪♪



a0157646_13304916.jpg










↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

本日更新しています\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
良かったらこちらも是非遊びにきてね~♪♪♪



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村











☆お知らせ・・・☆



携帯の電池の持ちが異常に持たなくて、ついに点検となりました。

私はスマホでも二つ折りの機種でして・・・

なんと代替機がタッチパネルなんですよね (;´д`)トホホ



現在、勉強中ではありますが文章を打つのが遅い遅い・・・

それにアプリが移行していないようで(消えたかも?)、ツイッターアプリが入っていません。

ツイッターで交信頂いている皆様へ・・・

そんなこんなで、しばらくツイッターはお休みします。



10日ほどで、携帯は返ってくる予定なので待ってて下さいね。

では、無事に戻ってきましたらまたよろしくお願いします・・・ m(_ _)m
[PR]

by bochka | 2012-10-05 14:11 | ボボ


<< ラブちゃんに会いに・・・      ボボ親分の青空トイレ >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧