2012年 10月 15日

秋の散歩道

a0157646_142534.jpg



今日は、気持ちのいい秋晴れですね!


a0157646_1425018.jpg



久しぶりに外の写真もいいかと思いまして・・・


a0157646_143783.jpg




毎度お馴染みのチョビン姐さんです♥ 

では皆様、お散歩にお付き合い下さいませ・・・



a0157646_143497.jpg



今日は暑くも寒くもなく、ちょうどいい気温で気持ちがいいね!


a0157646_14393.jpg



チョビン、足取りも軽やか~♪♪♪


a0157646_14495.jpg




このままず~っと一緒に散歩が出来ますように・・・

チョビンも13歳ですからね。




こうやって一緒に楽しく散歩が出来る時間を、大切にしていこうと思っています。
















☆ おまけ ☆


a0157646_142556.jpg



リーリーの歯も抜けました!!!



合計で今のところ4本拾いましたよ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





意外と多くの方が、 乳歯を拾えない と仰いましたよね・・・

じゃあこれはラッキーなのでしょうか~???





よし! 宝くじでも買っておこうかな? (* ̄ー ̄*)ふふん♪♪







a0157646_143214.jpg



わかりますかね? この小さい牙が永久歯です。


a0157646_1425890.jpg



うぐぐぐぐぐぐ・・・




綺麗な白い歯! リーリー、この歯は、大切にしようね。




そろそろ歯磨きを教えなくては・・・ ね。
















↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-10-15 14:23 | チョビン


<< 天然じゃらし      ラブちゃんまたね! >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧