2012年 11月 08日

日光浴

a0157646_134855.jpg




今日は秋晴れ!!!




ベランダに出ても暖かいので、ゆっくりボボ親分は日光浴をします。





a0157646_134613.jpg





コーヒーの袋を貰ってきたので、外のお昼寝マットにしてみました。



なかなかいい感じで、気に入ってくれたみたい・・・





a0157646_134377.jpg





この顔はご機嫌の表情。



決して怒った顔ではありません・・・(笑)





a0157646_1341153.jpg





いい顔するな~・・・・・・・・♥



私は、ボボのこの表情が大好きです (*´ω`*)















夕べ寒かったからね、少し鼻水が多く出ちゃいました。



これから風邪をひかせないように注意しなくちゃね。



この冬も元気に過ごそうね。











↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-11-08 13:15 | ボボ


<< 生理中です      しましま3世代! >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧