人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

メリークリスマス!!!

メリークリスマス!!!_a0157646_14334680.jpg



ど~ん♪♪♪





昨日叔母のお家で、ファミリークリスマスパーティーをしました~ ндндヽ(。・ω・。)ノнднд







お料理いっぱい食べて、ワイワイしゃべって飲んで・・・



もうお腹いっぱい!!!



楽しいクリスマスでした~♥





そして今日はクリスマスイブですね。


皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね~ (*´ω`*)♪♪♪

















さてさて、本日の記事に参りましょうか・・・



メリークリスマス!!!_a0157646_14341162.jpg




どーもー! チョビンです♥  今新聞読んでるの。



メリークリスマス!!!_a0157646_14435378.jpg



相変わらず、年末だっていうのに事件だ事故だって毎日毎日・・・



ニンゲンって大変ね。




メリークリスマス!!!_a0157646_14343248.jpg



今日もね散歩の時、いい事と嫌な事があったの。





いい事っていうのはね、女の子が自転車に乗ってチリンチリンやってるの・・・


ゆっくりゆっくり走りながらね。


よく見たら、猫ちゃんと一緒でね。


たぶん野良さんだと思うんだけど、迷惑そうでもなくてシッポをピンと立てて・・・


なんだか楽しんでるみたいだったわ。


それ見てネネとクスッ♪ って小さく笑って、心がほっこりしたの。






メリークリスマス!!!_a0157646_14342161.jpg




嫌な事はね。


前からノーリードのチワワが散歩してて・・・


ネネは前にワタシが追いかけられて怖い思いをしたから、すぐに抱っこしてくれたの。





それを見た飼い主の女性 「ごめんねさいね~」 って言うんだけど・・・


悪いと思うんだったら、 リードしろ! って思わない?




まだまだ、お散歩マナーが分からない人っているのよね (。´-д-) ハァ…






メリークリスマス!!!_a0157646_14341784.jpg





アメリカで銃の乱射でたくさんの子供が犠牲になったり、戦争をしたり、テロだ差別だ



って、ニンゲンの世界ってやっぱりおかしいのかもね・・・









ニンゲンは、動物のように単純には生きられないのかしら?











チョビン、どう思う? って思わず聞いちゃうネネなのでした・・・














  ☆ おまけ ☆




メリークリスマス!!!_a0157646_8583479.jpg




今回のネイルはこれ♥ 姪っ子に昨日iPhoneで撮ってもらいました♪♪♪



ちょっと美肌に加工して・・・ ( *^艸^)




メリークリスマス!!!_a0157646_14335811.jpg



メリークリスマス!!!_a0157646_14335629.jpg




お正月用にちょっとキラキラした感じにしました。



ハデ・・・だったかしら・・・? 













↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2012-12-24 08:55 | しま×4+C


<< カンカンとリーリーはやっぱりこうなる      ヌクヌク天国 >>