人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 04日

チョビンの怪我の事



お久しぶりでございます・・・






皆様お元気でしたでしょうか?







私は体調があまり良くなくって、お休みは横になってる事が多かったので、


ブログの更新もなかなか出来ませんでした。







昨日からはすっかり風邪をひいてしまい、熱は無いのですが喉がめっちゃ痛くて・・・


内科でお薬もらってきたので、しばらく様子見です。


インフルじゃなくて良かった・・・


















さて、前回チョビンのお散歩で起こった、外猫さんとの事件を記事にしましたが・・・






実はチョビンの体には、あの時傷があったようなんです。














帰ってから、あんなに体をチェックしたのに・・・


なんと見落としていました。




チョビンの怪我の事_a0157646_1444292.jpg



気が付いた時には首の後ろの部分が化膿して、穴があいてしまったのです・・・





チョビンの怪我の事_a0157646_14542568.jpg



病院で、傷口の周りをバリカンで剃って、消毒して、化膿止めの注射して・・・






 「 痛い!痛い! 」




と、処置をしている間泣き叫ぶチョビン・・・




本当に可哀想で、涙が出ました・・・







帰って来たら、疲れてずっと寝ているチョビン。






チョビンの怪我の事_a0157646_1444829.jpg




飼い主失格だって、自分を責めました・・・



念の為ちゃんと病院で診てもらっていたら、こんな事にならなかったのにね。






チョビンの怪我の事_a0157646_1444541.jpg




チョビン、ごめんね・・・  ごめんね・・・





チョビンの怪我の事_a0157646_1444135.jpg




現在、傷口は乾いてカサブタになってます。




チョビンの怪我の事_a0157646_14441643.jpg




どんな事があっても、まっすぐに私を見つめてくれるチョビン・・・



チョビンの怪我の事_a0157646_14441058.jpg




ダメなネネを許してね・・・
























↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村







今日は父の誕生日です。


PAPA!!! お誕生日おめでとうございます♪♪♪





これからも、元気で楽しく、穏やかに過ごして下さいね・・・ (*´ω`*)



ロンとチャーミーの為に、長生きしなくちゃね!!!





PAPAブログ→http://ui3824.exblog.jp/

by bochka | 2013-02-04 15:14 | チョビン


<< 今日はありがとうの日      リーリーの初雪第二弾! >>