人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 14日

らぶらぶバレンタインデー


本日巷は バレンタインデー♥ ですね!





皆様、きっとハッピーな一日なんでしょうね~ (*´ω`*) いいな~♪


大切なあの方に、チョコは渡しましたか?


ちゃんと告白しましたか?


ドキドキ眠れなかったりして・・・ (^ー^* )フフ♪


















( ̄。 ̄)ハァーー・・・ 私にとっては、遠い昔の出来事ですね~(笑)  



今時の子達も、バレンタインデーにドキドキしたりするのかしら?
















今度姪っ子に聞いてみよう・・・


























さて、我家のイケメン、カンカンです!



只今、彼女募集中 (⌒~⌒)イヒヒヒ♥



らぶらぶバレンタインデー_a0157646_13295522.jpg



カンカンは、前から紹介していますが寒がりです・・・







あ~・・・ サムサムサムサム・・・・ 


やっぱりホカペは最高だな♪









らぶらぶバレンタインデー_a0157646_13294394.jpg



( ̄д ̄) エー… 猫は毛皮着てんだから、そこまで寒くはないでしょ~?









いやいや、ムリムリ・・・ 見た目より寒いんだって!








らぶらぶバレンタインデー_a0157646_13294535.jpg






はぁ~ぬくい~・・・♥  最高だな~♥♥♥








らぶらぶバレンタインデー_a0157646_1330744.jpg






すぅ~ すぅ~・・・ ZZZZZZZ・・・・・








らぶらぶバレンタインデー_a0157646_13295858.jpg







すぅ~ ぴ~・・・ すぅ~ ぴ~・・・






らぶらぶバレンタインデー_a0157646_1330499.jpg





カンカン、こんなに無防備に珍しく熟睡・・・



うふふふ ( *^艸^) 可愛いな~♥














邪魔されずにノビノビ寝れる事ってめったにないもんね~・・・



だいたいチョビンかリーリーにちょっかい出されて、床でゆっくり出来ないから。










たまには、いいよね。















ネネと二人だけのラブラブな時間も・・・ 

























↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


※本日の記事は予約投稿です・・・

by bochka | 2013-02-14 13:29 | 康康(カンカン)


<< カンカンとリーリーのプロレスごっこ      天気予報は面白い >>