人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

ドラゴンさんからのプレゼント


『 ただいま 』の久しぶりの更新に、たくさんのコメントありがとうございました。





「 おかえり~ 」 の声がとっても嬉しかったです!










またゆっくりな更新となると思いますが、これからも宜しくお願いします。





まだ長い時間、パソコンの前に座っているのはしんどいので、なかなか皆さんの


ところへ遊びに行けなくてごめんね・・・






これから、ゆっくりと訪問させて頂きますね。

















入院中や退院後など、たくさんのプレゼントを送って頂きました。




 本当にありがとうございました。




紹介が遅くなっちゃってすみません・・・





頂いたプレゼントのアップも、ゆっくりとですが紹介させて下さいね。














まずはドラゴンさんから・・・







ドラゴンさんからのプレゼント_a0157646_1027175.jpg




いつもありがとうございます。





 こんなにたくさん!!!




我家のような多頭飼いには、本当に助かります (*´ω`*)フフフ







ドラゴンさんからのプレゼント_a0157646_10265920.jpg




さっそくリーリーが、すんすんすんすん・・・・・










餌だから気をつけてね、と言われていたのに・・・



ドラゴンさん、すみません!!! (・Θ・;)アセアセ…








私の入院中に、母が開けてしまっていて・・・



中の小袋の餌をやられてました・・・








カンカンがかなり好きな餌だったらしいです。



袋を銜えて、別の部屋で食べちゃってたって・・・ (>ω<、)すびばせん!





ドラゴンさんからのプレゼント_a0157646_10265637.jpg



 ボクもこれ食べたいのよ~





美味しく頂いています♥   ありがとうございました。












ドラゴンさんからのプレゼント_a0157646_1027812.jpg







カン兄、こちらも気になる様子(笑)





それは、チョビン用だよ~ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






ドラゴンさんからのプレゼント_a0157646_1027616.jpg





 オレもこれでイケニャンになるぜ!






だから、違うってば・・・ ( ̄ω ̄;)








ドラゴンさんからのプレゼント_a0157646_10271275.jpg





 ワタシがいい匂いになるんだもん♥






だよね~ ヾ(*´∀`)ノ






ドラゴンさんからのプレゼント_a0157646_10271441.jpg





 ワシも・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-ω-;)














相変わらずですみません・・・(笑)














↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村














ドラゴンさんからのプレゼント_a0157646_10271727.jpg





術後、始めて食べたご飯。




絶飲食だったから美味しかった~ (*´▽`*)













では、今日はこれから検診に行って来ま~す (´▽`)/ Bye☆

by bochka | 2013-03-27 11:00 | しま×4+C


<< ありがとうございました!      ただいま。 >>