ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

みんなでお散歩、楽しいな!

 
今日はチョビンずくしでいいでしょうか・・・? (*´ω`*)ふふふ


a0157646_16274496.jpg



療養中、叔母や妹弟、姪っ子達と、みんなが遊びに来てくれました。


みんなでお散歩に行くのが楽しいチョビン♪♪♪


a0157646_16282145.jpg




 楽しいです!!!



いい顔してます ( ´Θ`)フフフ


a0157646_162894.jpg



足取りも軽やか・・・


a0157646_16274733.jpg



今日は、怖い物知らず・・・(笑)


a0157646_16275260.jpg



いつもは「もう帰る~」と座っちゃうんだけど、珍しく前だけを向いて歩きます。


a0157646_1628590.jpg



スンスンスン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0157646_16281253.jpg



後ろを振り向かず、どんどん行っちゃうチョビン。


a0157646_16285696.jpg




 まだまだ・・・ 若いモンには負けられない!



a0157646_16285365.jpg



来年もみんなで桜を見に来ようね♥


a0157646_16281814.jpg



ず~っと元気でいてね、チョビン・・・ (´v`)
























↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

※こちらも更新しています。是非遊びに来て下さい♪♪♪




↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-04-15 16:27 | チョビン


<< カラス      桜と猫 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧