2013年 05月 02日

チョビンのカラー


a0157646_1236671.jpg




うふふふ・・・ チョビンが熟睡してますよ・・・・・




a0157646_1236843.jpg




舌チロのまんまで・・・ 可愛い~♥ (*´∀`*)















お気づきかもしれませんが・・・



a0157646_12361180.jpg

 


チョビン姐さん、カラーをしています。









春になってから、お腹のかゆかゆが酷くなっちゃって・・・


ずっとカラー生活をしています。







あんまり長くカラーをするのは可哀想なので、お薬を変えました。


ステロイドは心配だけど、少量なのと期間を短く与えるので大丈夫との事。






1週間ほどで赤みは引いてきました。


でもまだカラーを外すと舐めちゃいます・・・


もうしばらくカラーは外せないかな・・・





a0157646_12361880.jpg





 うるうるうるうるうる・・・・・・・







こんな顔されても心を鬼にして・・・・・


チョビンのためだからね・・・ もう少し我慢してね。







a0157646_12361371.jpg




でもだいぶ長くカラーをつけてるので、慣れてきているようです。






a0157646_12361651.jpg





 眠たいのよ・・・・・・・・





























※本日の記事は予約投稿です・・・






↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!



プレゼント企画、ご応募下さいましてありがとうございました♪♪♪

抽選結果は【ちょ☆ボ缶の部屋】で発表しますね~! お楽しみに~♥





↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-05-02 12:29 | チョビン


<< ラブミーデブミー      日向ぼっこ >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧