人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 05日

あなたに会いたいです



チョビン・・・


今何してるの?




チョビン・・・


お友達たくさんできたかな?





チョビン・・・  


美味しい物たくさん食べてる?








あなたに会いたいです_a0157646_13345396.jpg








今夜はどうしようもなくあなたに会いたくて・・・ たまらないです・・・

















普段、あまりチョビンの事は考えないようにしています。


人前でチョビンの話をしても大丈夫になりました。


家ではあまりチョビンの話しをしなくなりました。










でも一人になるとチョビンの事ばかり思い出します・・・











強くなるって、笑顔でいようって決めたけど。


ここの中 (ブログ) では素直な気持ちを出してもいいよね・・・








ごめんねチョビン・・・


ネネはまだ泣き虫続行中です・・・

by bochka | 2013-06-05 22:34 | チョビン


<< 謝謝      優しいこと。 >>