人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 21日

今日はチョビンの月命日


今日はチョビンの月命日_a0157646_14392482.jpg




大好きなチョビンの笑顔・・・


















今日でチョビンが亡くなって、一カ月が経ちます・・・















一カ月ってこんなに早かったっけ?


チョビンが亡くなってから、何だか時間の経過がわからなくなっちゃった・・・


時間が経つにつれて、また最近チョビンの事ばかり思ってしまうのです・・・











思い出すのは、あの最後のお別れの時の事ばかり・・・


どうしてなんだろう?


楽しい事、いっぱいあったはずなのに。









会社からの帰り道、嫌な予感がして急いで帰った事・・・


チョビンを抱いて、ずっとずっと涙が止まらなかった事・・・


たくさんキスした事・・・


チョビンの息が・・・ 止まった事・・・









そんなのばっかり。


ダメじゃんね、ぜんぜん・・・ 前になんか向いてないじゃんね・・・


チョビンが心配するから、前に進みたいのに。


















一カ月じゃ、足りないみたいです。





















今日はチョビンの月命日_a0157646_1436116.jpg






退院した後、私がちゃんとついて来てるか、振り返り振り返り歩いてくれたチョビン・・・



本当に優しい子だったね。





今日はチョビンの月命日_a0157646_14355410.jpg






もっともっと一緒に歩きたかった・・・



いまだにチョビンと散歩で歩いた緑道は・・・ まだ行けてない。





今日はチョビンの月命日_a0157646_1436453.jpg






チョビンの肉球は、土と緑とお日様の匂いがした。



もう一度、大好きだったその匂いを嗅ぎたいな・・・





今日はチョビンの月命日_a0157646_14474683.jpg





またネネったら、メソメソしてるのね・・・ まったく・・・




フワァ~・・・ 眠くなっちゃたわ・・・・








な~んて言って、きっと呆れてるよね・・・ ごめんね。







今日はチョビンの月命日_a0157646_14355861.jpg






チョビン・・・ ゆっくりネンネしてね・・・





ありがとね、チョビン。





 ず~っと大好きだよ♥
















にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by bochka | 2013-06-21 14:35 | チョビン


<< アニマルセラピー?      うぎゃーーーーー!!! >>