2013年 06月 23日

アニマルセラピー?

a0157646_14115465.jpg






昨日はチョビンのところへお線香をあげに行って来ました。




笑顔で、「よっ!」って・・・ 言えましたよ。














皆さんの励ましのおかげです。






 いつもありがとうございます。










a0157646_14115159.jpg






私の机の上には、いつもチョビンがいます。








a0157646_14115674.jpg






家族が集まるリビングにも。














いつも一緒です・・・ ず~っと、これからも。


























チョビンに会いに行った帰りに、叔父の家に寄って来ました。




叔父の家にも、訳があって家族になったワンコ3匹と猫が1匹います。







a0157646_1412871.jpg






昔チョビンを預けた事があって、その時一緒に遊んでくれたフウちゃん。



チョビンと確か同じ年齢だったよね・・・








後ろ足がずっと立ってると震えちゃうけど、これからも元気で長生きしてね。







a0157646_1412547.jpg







ココちゃんです♪♪♪ この子もかなり高齢ね。



恥ずかしがり屋だったけど、ちゃんと挨拶しに来てくれました。








この夏、暑いだろうけど頑張るんだよ!







a0157646_14115878.jpg






はじめましてのリナちゃんです♥



とってもフレンドリーで、どこを触っても怒ったりしません。








叔父はリナちゃんにメロメロでした ( ´Θ`)ヵヵヵ














久しぶりに、ワンコを触りました・・・



みんな大事にされてて幸せね♥



たくさんの元気をもらいましたよ。 ちっとしたアニマルセラピーですね・・・















にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-06-23 14:47 | チョビン


<< リーリーの虫とり      今日はチョビンの月命日 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧