2013年 07月 04日

ボボ17歳のお誕生日

a0157646_10331139.jpg




本日7月4日は ボボ17歳のお誕生日 です!




゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ BOBO!!!






a0157646_10333778.jpg






無事に17歳を迎えられた事に感謝。





a0157646_1033143.jpg







ボボ親分は忙しい・・・ 隠居するのはまだまだ先のようです(笑)










 舎弟らの教育もしなきゃならねし・・・









ですよね・・・ 


カンカン、しっかり親分から引き継いで、今度はリーリーに色々教え


ていかなくちゃね。









a0157646_10334946.jpg









 もちろんお洒落もしねぇとな♪










・・・と、モテモテ 現役続行中 !!!!!













今は20歳を超える先輩猫ちゃんがたくさんいますからね (*´σー`)


ボボなんてまだヒヨッ子なのかもしれません・・・w



















17年間、ボボとはず~っと一緒だった。


ボボとの関係は何だろう?


家族? 恋人? 友達? どれも違うような・・・


全部あっているような・・・?












全てを感じて分かりあい、言葉を交わさずも通じ合っている・・・ 


そんな特別な存在。















a0157646_11145173.jpg









だからこれからも、ず~っと私の側にいてね・・・












ボボ、元気で長生きしてねっ!



























私も元気でえいなくちゃと思います・・・ (-∀-`; )

























ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです

 (*´ω`*)こちら♥ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-07-04 10:31 | ボボ


<< チョビンの四十九日      リーリーの虫とり >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧