ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 01日

新入り

a0157646_1421849.jpg




 新入りにゃー!!!


















色々ありまして・・・



うちの子になりました。



リーリーとはお母さんが一緒の兄弟になります。





















チョビンが亡くなった今年・・・ 亡くなる同じ月の5月生まれの子。



この子が来た事には、何か意味があるのかもしれません・・・



















名前はまだ決まっていません。 しばらく悩みそうです・・・



う~ん・・・ どうしようかな・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ・・・

























↓ お暇でしたらポチ♥ っとよろしくにゃん♪♪♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村








子育てと仕事の両立で、しばらく忙しくなりそうです。


ブログの更新は、お休みの日になるべくまとめて予約投稿したいと思っています。






皆様のブログにはなかなかお邪魔できないかもしれません。


それでもいいよ~っという方はまた遊びにきてくださいね (*・ω・*)
[PR]

by bochka | 2013-08-01 15:03 | 幸福(シンフー)


<< 名前が決まりました!      宝物入れ >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧