ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 05日

くしゃみ鼻水

a0157646_1572063.jpg











やっぱり目と鼻はぐちゃぐちゃだ・・・・・











a0157646_1571718.jpg











しばらく点鼻と点眼がんばろうね!






















でも食欲旺盛、〇ンチも虫無し、元気君です!!!










でもちょっと元気過ぎるのが・・・ 困ったちゃんです・・・


イタズラがすごくて、チビッ子の癖に網戸はよじ登る、台所のシンクに飛び乗る、


梨で爪を研いだり、兄貴達のご飯を横取りする・・・などなど。


まだうちの子になって6日なのに、怖いもの知らずです。










リーリーはそんな事しなかったのにな・・・ (-∀-‘; ) 


おかしいな・・・ 兄弟なのに・・・


大物になりそうな予感がします(笑)



しっかり躾しなくっちゃ・・・





























↓ お時間ありましたらP☆っとよろしくです♪♪♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-05 14:03 | 幸福(シンフー)


<< 一人でも遊べるよ!      リーリーとシンフー >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧