ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

ねこのきもち

a0157646_13392764.jpg





『ねこのきもち』 の付録。






やっぱりシンフーもお気に入り・・・♥


















a0157646_13392914.jpg







 でも親分がいると怒られちゃうの・・・








そうだね、ボボのお気に入りのベットだもんね。























a0157646_13393292.jpg






 ここボクのベットにする~♪♪♪










ちゃんとボボがいいって言ってからね・・・ (-∀-`; )



まだ怒られちゃうよ。



























さすが『ねこのきもち』 (笑)
























でもこの前カンカンが上に乗っちゃって、屋根の部分が変形しちゃってるんだよね・・・



新しいの買おうかな・・・ ネットで探してみよう・・・















a0157646_1417669.jpg







今日はチョビンの月命日です♥













去年の今頃は、お散歩も大変でした。




保冷剤を首に巻いて、朝お散歩に行ったね・・・















今もまだチョビンのお散歩コースには行く事が出来ません。



まだ思い出して泣いちゃいそうだから・・・



泣き虫ネネでごめんね。

































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-21 13:38 | 幸福(シンフー)


<< 初スリーショット!!! カンカ...      初めて見るモノ・・・ >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧