人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 28日

チョビン百ヵ日


今日8月28日で、チョビンの百ヵ日を迎えます。












もうそんなに経つのか・・・ って感じでしょうか。



時間が経つのは早いですね。













まだまだ近くにいるような気がします。















チョビン百ヵ日_a0157646_13573439.jpg







チョビンに触れたい・・・ 








急に思い出しては、泣きそうになります。














チョビン百ヵ日_a0157646_13572993.jpg







もっともっとたくさん触っていれば良かったな・・・














チョビン百ヵ日_a0157646_13573149.jpg








フワフワのチョビン・・・ 可愛かった・・・



























この写真は今年の3月に撮った写真です。





今年の写真を見るとまだダメですね・・・ 苦しくて涙がでます。














今シンフーが来て、シンフー中心の生活になってます。




そして家族の笑顔も増えました。














それでもやっぱりチョビンがいないのは淋しいよ・・・




淋しい・・・
















ごめんね、今日は泣かせてね・・・
















にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by bochka | 2013-08-28 13:56 | チョビン


<< リーリー片目のジャック      リーリーの子育て >>