ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 15日

あっこちん、ありがとう♥

a0157646_12544723.jpg






3匹目の猫さんhttp://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/



       が、お菓子を送ってくださいました~ ヾ(*´∀`)ノ♪














とっても上品な甘みで美味しい~♪♪♪





 ありがとうございました~♥ 














ゴンちゃん、熱中症だったとは・・・ 大変でしたね。


もう元気になったかな?


桜ちゃんも、元気かな?


まだまだ暑いからね、みんな元気にこの夏を乗り切ろうね!!!

















猫達はずっと毛皮を着てるんですもんね。


そりゃ暑いよね。


改めて、うちも気をつけなきゃ・・・と思いました。














a0157646_12561638.jpg







今日シンフーは、ワクチンを打ってもらいましたよ~ (*´ω`*)















ずっと鼻水と目の充血で注射は見送りだったけど、本日やっと・・・



点鼻点眼、頑張ったもんね~。



注射されてる時も泣かずに大人しくしてました。



一つ大人になった、シンフーです (*・ω・*)



























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-15 12:54 | 幸福(シンフー)


<< シンフーのお気に入りの場所      カンカン >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧