2013年 08月 25日

リーリーの子育て

a0157646_13111894.jpg







『カンカンの気持ち』 を見てくれてありがと~♥




リーリーとシンフーもいい感じで撮れたので、紹介させてね~♪♪♪

















a0157646_13112353.jpg









リーリーはすっかり母性?が目覚めたようで、シンフーが大好き!




いつも一緒にいます・・・

















a0157646_13112185.jpg








いつも目の届く所にいて、体を舐めてやり、一緒に遊んでやります。




兄弟というより、母と息子のようです・・・














a0157646_13112640.jpg







 
リーリーがこんな風になるとは思っていなかったので、ちょっと面白いです。

























昔高校生の頃飼っていた、ポコという猫もそうでした。



オスなのに、拾ってきた子猫をとっても可愛がり育っててくれました。














子猫は学校のお友達が里親になってくれる事となり、お別れすると・・・




ストレスで目の瞬膜が戻らなくなり、しばらく元気が無くなってしまいました。














その後、時間とともに元気を取り戻しましたけど・・・




オス猫でもこんな風になるのかと、ビックリしたものです。



















ポコはそんなとても優しい猫でした。



















リーリーを見ているとポコの事を思い出します。




リーリーはこの1年で、穏やかで優しい猫になりました・・・♥




嬉しいですね (*´ω`*)




































★おまけ★










a0157646_22563911.jpg









今月のネイル♥

















a0157646_22564227.jpg








ヌードカラーにホロのお花をのせました・・・ (*´ω`*)















a0157646_22454545.jpg








親指の花びらがお気に入りです・・・♪









































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-25 12:42 | リーリーとシンフー


<< チョビン百ヵ日      初スリーショット!!! カンカ... >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧