2013年 09月 05日

シンフーとカンカンの関係


またまた大荒れの天候にお休みという・・・


ご存じない方もいらっしゃると思いますが、いつも大きな地震の時や台風、


今日のような荒れた天気の時等、私、たまたま休みになるのです。


そして今日もたまたま休み。


ここまでくると、ちょっと怖い気もします (´・ω・`;A) 













本日お仕事の方、お出かけのご予定の方は十分注意して下さいね。




























さてさて数日前に撮った写真を紹介します。




こちらは、カンカンとシンフーです。




すっかり仲良くなりました~ (*´σー`)エヘヘ












a0157646_12401830.jpg










でもカンカンと接するのと、リーリーとでは違うようです。




シンフーにとってリーリーはお母さんのような存在。




カンカンは、しま組の兄貴って感じですかね・・・




シンフーもやり過ぎないように、少し気をつけてる気がします(笑)
















a0157646_12402169.jpg












この日もなにやら指導されてる? ようですね・・・













a0157646_12402459.jpg












でもカンカンは優しい・・・




こんな風にお腹を見せて、遊んであげたりもします・・・♥











a0157646_12402918.jpg










シンフーも楽しそう♥












a0157646_12403125.jpg







 あ・・・ あれ? カン兄は~???















知らないよ~・・・ もうずいぶん前から居なかったよ・・・ (* ̄ω ̄)シーン















a0157646_12403440.jpg










 ふ~ん・・・ まいっかぁ~・・・































シンフーはマイペースです・・・

































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-05 12:39 | しま×4+C


<< ボボ親分。元気です。      カンカンとリーリーは仲良しです♪ >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧