ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 07日

ボボ親分。元気です。

a0157646_1652151.jpg





久しぶりにボボ親分です♪♪♪













何だか騒がしい新入りが入りまして・・・ すんまへんなぁ・・・

















a0157646_16521837.jpg









 いいってことよ・・・













親分は、どっしり構えています。



やんちゃなシンフーも、親分には手を出しませんね・・・



じっと見つめられると・・・ 気迫が違う。



そりゃ、その目で睨まれたら怖いわな・・・ (´・ω・`;A)アセアセ















a0157646_16522118.jpg








でも、こんな可愛い一面を持つボボ親分♥



たまりません・・・ (*・ω・*)ポッ














a0157646_16522377.jpg














この夏あんまり暑いから、ボボの体調を心配してました。



チョビンの事もあって、高齢のボボが心配で心配で・・・



でも、食欲もあり過ぎるほどあって(笑) 元気元気!!!



無事に今年も夏を乗り切れます♪














ま、このままのんびりいきましょうや~♪♪♪



長生きしてね、ボボ! ネネからのお願いだよ。



























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-07 16:52 | ボボ


<< 新しい首輪      シンフーとカンカンの関係 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧